わめぞ生誕祭

仕事後、昨日のリコシェ仕事の続き。
21時までかかり、いそいで<蘭蘭>へ。
きょうは、わめぞ三周年のお祝い。
いつもわめぞの飲み会になかなか参加できない<貝の小鳥>Eさんや、<ポポタム>の大林さんや、瑠璃屋さんが
いらっしゃる。bukuさんもこ久しぶり。


ソプラノ声のカールおじさんかと思ったら藤井書店のリボネム
仙台以来。この間のわめぞエビ天生誕祭に呼ぶの忘れたので
いじけていた。リボちゃんには東京へ帰る車中で野獣話や
ピュアな話たくさん聞いてもらって、次会えたら私事を報告と
思っていたけどオチとか無視の落ち武者・武藤がもうすでに
言ったらしいでもでもいいの。リボリボ・クール・Jと話せてよかった。
目白組にU-senが挨拶して報告。ポポタム大林さんからご両親が
共同作業で作ったという鷹の爪いただく。
「HOTな二人にあげる!これもHOT!あっでもすぐ黒くなるから。」
ありがとうございます。
とそこくらいまではホロホロ酔いの介だったのですが
後は、わめぞのヤングコーンとヤングでないコーン達の宝玉を
往診したり、瀬戸君とお互いの顔のことででぃすりあったり
空パラのマユタンやうーちゃんが、ラ○ジュースを連呼してたり
二の腕をさわるだけでその人の性癖がわかる向井さんがみんなの
二の腕を診断したりといつものわめぞの飲み会でした。