2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

破魔矢2010&2009

今年の目標で先日ブログには書かなかったけど もうひとつあって、毎日絵というかイラストの 練習をしようと思っている。別に発表しようとか いうわけじゃないのだけど、アタマの中のことが 絵に描けたらと思って。なんでまずは初詣で見た 破魔矢をすごい持ち…

親戚は怖い

11時起床。妹が風邪でダウンしているので 父母と三人で門前仲町の富岡八幡宮へ初詣。 去年のお守りなどを納めて、お参りをする。 そのまま、狸穴の寺へ墓参り。叔父叔母従兄弟 が集まる。その後六本木まで歩き、伯父の予約した 店で食事するので入ると、明ら…

昼まで寝て、また漫画を読む。雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)作者: 岩本ナオ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/08/08メディア: コミック購入: 5人 クリック: 102回この商品を含むブログ (173件) を見る思ってたよりフツーですね (1) (…

NHKラジオでゆく年くる年を聞きながら 年を越す。久しぶりに家族以外の人と 新年を迎えた。昔は実家に女友達を 読んで、酒の飲みながら賭ドンジャラ して、スカイライン飛ばしてお台場(当時 は、なんもなくて正に砲台という感じ。) に初日の出見に行ったり…