知らせです!いよいよ明日から。
詳細は、コチラで。
http://d.hatena.ne.jp/kiribari-mameko/20091029

バイト後、ムトーに電話するとキク薬局ガレージでの
壁画制作は、無事に終わったので飲もうと、西口<ふくろ>へ。
王子と三人でカストリ焼酎を堪能。途中で瀬戸君が合流するも
今日は21時台には家に帰らないとと、ムトーに言うと
「じゃあ21時50分でいいじゃん」と
いうので21時まで飲む。帰ると早起きのせいかカストリ焼酎効果か
バタンキュウ。今さっき起きた。電話がりんりんらんらん。30分。
さっきまで皆飲んでいたことを知る。しかも二次会は日高屋だって!
仕事帰りのピッポと、他で飲んでたネギさん、これまた仕事帰りの
向井さんとu-senも。壁画の依頼主K会長のおごりでさんざん
飲んだあげく、日高屋までネギさんのおごり情報が!
ムトー一銭も出してないのがさすが。ミス・コックローチと呼ぼ!


そういえば、肝心の壁画見てない…。
製作過程は、旅猫雑貨店のブログで堪能できますよ。!
http://tabineko.seesaa.net/article/133183793.html
これ見ると、王子が画家で武藤がそんな画家に入れ込んで
いる薬剤師にしか見えない。王子素敵。