盛ガールたち

昼までバイト後、ナンダロウさんの新刊を購入。
わめぞがいっぱい載ってる!

一箱古本市の歩きかた (光文社新書)

一箱古本市の歩きかた (光文社新書)

往来座に行くとu-senがいたので
一緒にジュンクまで。諸々チェックして
仕事に行くu-senを見送り東武伊東屋
今日の搬入につかうのを購入。ここメルシーカード
使えないんだ。なんでだろ。


往来座のノムに珈琲をごちになり
鬼子母神商店会のキク薬局さんで絵を描いてる
ムトーに会いにゆく。白衣着てる。キク薬局さんと
ぺアルックというとK会長ほんとうに嫌そうだった。


東池袋から有楽町線に乗り、永田町で半蔵門線に乗り換え
清澄白河。水曜から始まる「林哲夫スケッチ展」の搬入の
ため深川いっぷくへ向かう。なんとか形にできて22時終了。

近所の居酒屋<きくちゃん>に連れてってもらう。
食べ物うまし。お店のきくちゃんはとっても声が
きれいで面白い男の人。エドガーが日本酒に手をだして
ちょっと焦ったけどなんとか帰宅。電話しまーすと
宣言した後、眠りこけてしまう。あとですごい申し訳ないこと
してしまったと気づき反省。森ガールならぬ酒を盛ガールな夜。