昨日は、わめぞのたそがれ酒場<福や>で撃沈の為
帰宅後、バタン&キュー。
五時に起床。〆切間近の原稿をやっつけて
気分よく朝風呂。今日は外市17最終日ですがバイトへ。


昼休み気になり、会場へ!蘇我ジーオー蝦夷
塩山氏いわく“明日の犯罪者”u-senも大物売れて
勝負の行方にわくわくどきどき。<すずりや>で
うどんいただいて、とんぼ返りするも
気になって仕事手につかず。


仕事終わり、撤収作業中の会場へ向かう。
帳場のホワイトベースバンダイン”折り畳み中
あたしの弁慶にバンダインの一部を打ちつけたメンズが
いたので、弁慶が逃げたりしたもののいつもの
みんなでサクサクとお片づけ。酒場<山ちゃん>へ向かう。


わいわいがやがやするうちに外市打ち上げ恒例の
参加者別売上げ発表!中途採用風スーツ姿の
退屈が読み上げる中、本日メインイベント
王子 vs ユーセンの結果発表。みんなの心の中で鳴った
ドラムロールの音量はどんどん上がる。


結果は…、
ブラックパンダ向井さんの全日本プロレスで培った演出で
まさかの展開に故郷の村がダムの底に沈むのではないかと
思われる量の唾を一同が飲み込んだものの王子の勝利!
王子。がんばったね。ユウセンの二日目の頑張りに皆で驚く。
二人にひっぱられ誰の注目も浴びずにあたしも参加史上最高
の売上げになってうれしい。久しぶりに燃えた外市でした。
二人ともありがと。
あと売上げがあたしに50円差で勝ったメンズに悔しさのあまり、
帰り道セクハラバイキング攻撃を仕掛けました。ごめんなさい。