昨日は涙のブレークウェイであったので
起きたら、目がヨーダのように腫れていた。
昨晩の栗ごはんホクホク斎のおにぎり食べて出陣。

9時過ぎに到着。みんなぽつりぽつりと集合している。
工事現場の的場浩二な足場をみんなで解体新書。
あっという間のプリズンブレイク。いつもの外市仕様
にちょっと鉄男が+された感じで迫力ある舞台完成。


10時過ぎには、人が集まり今年最後の外市にエンジンがかかる。
今回は、〈古書文箱〉玉子ではなく王子と、こちらは、何かの
玉子のような〈古書有古堂〉u-senの熱きヤングコーン達の闘い
が繰り広げられる模様。売り上げ勝負だけど、その過程が見れる
のが楽しみ。


二人の勝負が気になるなか、ミスター高円寺魚雷さんの値札が
帳場で宙を舞う。二人にはお互いの他にも強敵が!


前世がジプシー占い師であるPippoが由緒ある?宝玉を
八百屋のように三つも四つも売っている。
しかも、売れている。商売ってわからない。
宝玉という言葉を一日で一生分言ったのではないか?
http://twitpic.com/okpa5


途中、リスペクトしているご夫婦の写真を使った
コラージュ作品づくりに没頭したりする時間もありましたが
お客さんが続々とご来場。帳場は慌しくうれしい悲鳴。
本日はご来場ありがとうございました!
明日もありますので、宜しくお願いします。


片付けも30分とかからずに終了。行くのはあすこ。
わめぞの青春酒場(ほんとはラーメン屋)〈福や〉へ
本日二度目の出陣。向井さん、岡島さん、武藤、退屈、
ピッポ、養生テープのような〈丸三文庫〉羊三ちゃん、
サイコガンみたいな花瓶を抱えた寝床やさんが一緒。


相変わらず、下品のみのトークを展開。
ビール瓶の中身が手品のようにどんどん消えてゆく。
私は、もう書き飽きましたが大して飲んでないのに
泥酔して、仕事帰りのu-senがきたときにはもうご臨終態勢。


眠くて眠くて、お先に失礼とおニャン子クラブ
「スリラー」でMJの後ろのゾンビになりたかった
なあと思いながら、雑司が谷の闇に消えたのでした。