古書・往来座の瀬戸くんのおすすめを見る。

駅 STATION [DVD]

駅 STATION [DVD]

賠償千恵子が情事のあと、
「あたし、声…おっきくなかった?言われたことあんのよ。」
と照れながら聞くと
「そんなに大きくなかった。」
って健さんは答えるんだけど

心の声では、
(樺太まで聞こえるかと思ったぜ。)
って!

かっこいい。

賠償千恵子が健さんと一緒に紅白みてるシーンがかわいい。


夕方、エチカ池袋。でブクロドッグ買う。

まわりは、女子向けのフードショップばかり。
「天然素材〜、自然素材つかってますよー」
その言葉をどの店も連呼。朝から言っているであろう
疲れからか棒読み。あなたたちが一番食したほうがいいのでは?

ブクロドッグの店長は、
「焼きたてでーす。」を店先で連呼。
ブクロドッグを下げた私がふいに出てきたものだから
「焼きがとうございました!」
あなたが一番自然でした。
がんばってください。
でも、ブクロドッグおいしいけど
小さくてそして高いです。