昨日とちがって風もなく暖かい。
「それでついつい寝坊しちゃって」と言い訳しながら
外市へ出勤。人がいっぱい。それが閉店時間まで変わらず。
ありがたいです。ご来場の皆様ありがとうございます。

自分ごとでは、本がいつもよりたくさん売れました。
引っ越しの予定があるので少しでも処分処分の心づもりなので。
次回も大放出予定也。雑貨があまり売れなかったのが残念。
ディスプレイももうちっと力入れないとと反省。
リコシェの本も少しずつ置くのでよろしくお願いします。

打ち上げ会場では、蟲文庫さんとわめぞ女子が楽しそうに
お話をしている後ろで、ナンダロウさんといちゃいちゃしている
塩ジイを正面にbukuさんと魚雷さんを相手に
プロレスをしている武藤悪イコナノニ良子の横に座ってしまった
ナンデダロウカナシゲという感の私。

宴のあとは、カラオケに。私の12%はスチャダラでできている事を
思い出した夜。哀戦士NEGIさんの歌声とセドローさんのライムは
まじリスペクト2009!