えんぴつにかわいいお腹

職場との契約がかわるので履歴書を提出するように
言われる。履歴書を書くのは8年ぶり。前書いたコピーが
ないので職場で見せてもらう。8年前の履歴書の写真は
すごいキツイ目をしている。結構すさんでた時期だった
なと思い出す。それにしても履歴書に書くことがない。
職歴も一行で終わるし。もともと記入欄の少ないタイプの
履歴書なので、あたしのうすぺったく、履歴するような
ことをしてこなかった人生をうまくのせられない。
まあ乗せなくてよいのだけれど。

それにしても履歴書を書くのは緊張する。u-senがくれた
亜土ちゃんの鉛筆で下書きをしたら、心静かに書けた。


【告知】

箱市
[日時]12月5日(土)〜13日(日)
    午後1時〜9時、期間中無休です。
[場所]ハチマクラ奥スペース

 
中身は何も入ってない
そのまんま「箱」そのもののフェアです。
木箱、紙箱、アルミ、缶、ブリキなど
アンティーク、レトロなモノから新しいモノ、
バラ売りされて残ってしまった空き箱、
中には、中身が入ってるけどあくまで主役は箱、なモノ。
丸や四角やトランク型、大きかったり小さかったり
とにかく箱、箱、箱・・・箱のみを集めてみました。
「箱の中になにを入れますか?」
自分も入ってしまいたいほどの箱好きさんへ
箱だらけのフェアです。
今年最後のフェアになります


ハチマクラさんのHPより