森繁も見たかっただろうトークショーのお知らせ

森繁久彌亡くなりましたね。
あたしは、映画であんまり沢山見てないですが
東宝版の『次郎長三国志』の石松が大好きでした。


あと、本でしか確認してないですがテレビ朝日
徹子の部屋』の第一回ゲスト(1976年2月2日)で
出演の祭、徹子のおっぱいを触ってた映像が
生まれた最初の記憶にしたかったです。
(あたしは、この放送の10日前に生まれた。)


そんな森繁さんも行きたかったであろうイベントのお知らせ!
浅生ハルミンさんが九州でトークショーをします。
一日二回も九州でハルミンさんを見れるなんて!

以下ハルミンさんのブログより


来週の土曜日であります11月14日、福岡と佐賀で
本にちなんだイベントに参加します。そこで
鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』のトークをします。
福岡ではマルタ島や川口の猫のスライドを映しながら
山根明弘さんと、佐賀ではシアター・シエマでの上映初日に
あわせて小柳帝さんと、お話させていただきます。
一日で二カ所の強行軍。
しかもおふたりともお目にかかるのは初めてです。
わたしは気力がもつのでしょうか…。ぜひお越しください!

BOOKマルシェ佐賀×BOOKOKA(福岡)
映画『私は猫ストーカー』公開記念
http://www.bookuoka.com/2009/item_295.html


BOOKマルシェ佐賀2009
浅生ハルミントークショー』〜映画『私は猫ストーカー』公開記念〜
http://book-marche.com/?p=96

ハルミンさんのブログ→http://kikitodd.exblog.jp/