ワメトークvol.4終了しました。
たくさんご来場いただいてありがとうございました。


今までの過去三回は、いずれも外市の開催に合わせていたため
わめぞの仲間が見に来ることがなかなかできませんでした。
運営も人手が足りず、お客さまやゲストの方への配慮も欠けたり
イベントがすばらしいだけに、自分の力不足のせいでもやもやして
いたこともありました。


今回は、わめぞみんなでつくりあげることができたし
ゲストとわめぞとお客さんが一緒になれた気がして、
ワメトークが終わった夜に、会場近くに貼った会場案内の
ポスターを剥がすまでずっと楽しかったです。

これからも、楽しいワメトーク&ライブ色々企画しますので
宜しくお願いします。

ワメトークの写真は、コチラ

ワメトークの様子は、みんなのブログで。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

塩山芳明さん→漫画屋無駄話 其の2648
武藤良子さん→ワメトークでした
南陀楼綾繁さん→チキンどもの宴
Pippo上り屋敷のエロファンタ
■カヒロック→ワメトーク終了→音頭へ


岡崎武志さん→目白「上り屋敷」
古書現世上り屋敷会館!
往来座通信→4月12日(日)
■ふぉっくす舎 NEGI→ 嫌われ者たちのわめトーク終了
■退屈男→2009-04-12
■正式の証明→2009-04-12