今日は、仕事が終わってからわめぞの新年会だった。
ボロは着てても心は麦酒の武藤良子画伯が準備をしてくれた。
私は、お野菜担当だったので一度家に帰り、大根サラダを作った。
丸々一本を千切りにした。野菜特に根野菜の千切りをしていると
心が癒される。もっと切ってやりたかったけど宴会が終わって
しまうのでガマン。急いで会場のポポタムさんへ行く。

入ると黄桜に寄りかかっているカータンとみんなの拍手に
迎えられる。恥ずかしくてしょうがなかったが、どうやら
拍手の先は私ではなく大根サラダの方だったようだ。
テーブルを見ると揚げ物、ギョーザ、シューマイ、寿司と
肉々しいツマミばかり。20代一人しかいないのにみんな
命知らずなチョイスばかり。でもケーキもあったり手造り
の梅酒でみんな楽しく酔っ払ってわめぞらしくてよかった。
今年もこのメンバーで楽しくできたら最高です。


【今年の私の目標】
*酒を飲む前にお風呂に入る
*素振りと素投げを一日最低20回はやる。
*ギターのFを弾けるようになる。
スロトレを一日おきにやる。

カータンはピンポンパンのキャラクターだと
みんな知らないみたいだったので残念。ちなみに
私を数字シャツ好きにしたのはピンポンパンに
出でくるスーパーミラクルキッズのビックマンモス也。