雨の吉祥寺

夫スパンクと久しぶりに出かける。
出不精の夫なので、たまに外に一緒に行くのがうれしい。
吉祥寺で義妹モコブレンドと妹を待ち合わせ。
北口の広場でやっている吉祥寺音楽祭のライブを少しみた。
雨が強くなってきたので、お茶をしようと移動。


途中、にじ画廊の「しまおまほ展」を覗く。
まほちゃんの作るクッションは、最高。うもれたい。
まほちゃんが無表情でロシア語ラップを
お披露目している映像にうなる。


東急をすぎて、左に入ったところにあるカフェ
「横尾」で、豆餅とコーヒーで一服。
豆餅は、ゴルゴンゾーラ入りで香ばしい。

夕方からモコブレンドの家で
四人で餃子を作って食べる。
四人とも餃子を作ったことがなくて適当につくったのに
水餃子も焼餃子も両方おいしくできた。